ブログ

2008年05月28日

紫陽花★

こんにちはface01
今日は昨日のように晴天!・・・ではなく少し肌寒く、曇りがちのお天気でしたicon02

もうすぐ5月も終わりに近づき、春も終わりなのかぁ。 と、思うとちょっと寂しさもありますが今日はこの季節ならではなものを発見したので写真に撮ってみましたicon12 ↓



紫陽花です★

発見したのはハツミ先生face02
緑色に映える青色がとっても綺麗です。

これからの季節雨の日が多くなりますが、こんな楽しみもあるんですね☆
ちなみにこの紫陽花、美容室の前にある公園に咲いています♪
散歩がてら季節はずれのお花見っていうのもいいかもしれませんねicon01